BLOG

ゴンザレスマグワイヤーは深い深い森についた
もっともっと奥へ進むと

ゴンザレスマグワイヤーは
誰にも見つからない場所を見つけた

あたりを見渡しても誰もいない


そうだここに家を作ろう

ゴンザレスマグワイヤーは思いっきり走った
ポケットからビー玉がこぼれ落ちて
空へ舞い上がった

ゴンザレスマグワイヤーは
ビー玉の行方が気になったが
今は走ることで精一杯

風のようにスモーキンガの町から消えていった


そうだ町から出よう

スモーキンガの町には煙が立ち込めて
夜は特に何も見えなくなる

その時間を見計らって
誰にも見られず外へ抜け出すんだ


ゴンザレスマグワイヤーは
月明かりに照らされた自分のからだを見て泣いた

スモーキンガの町のお化け子供たちは、
毎日毎日ゴンザレスマグワイヤーをいじめていた
そう、彼は町一番のいじめられっこ

可哀想なゴンザレスマグワイヤー


お化け子供の一人は
ゴンザレスマグワイヤーを見てこういった


お前の体はおかしいな
僕らは皆からだはまっ黒、毎日煙を吐いているのに
お前のからだはどうもおかしい
魚があちこち泳いでいるし、たまにお花も咲くだろ
どういうことだ

 <<    <   260  261  262  263  264  265  266  267  268  269     >> 
PAGE TOP