BLOG


彼の名前はゴンザレスマグワイヤー
月明かりの下、スモーキンガの町に生まれた。

--------------------------------------------------------------------
いよいよ始まりました!
ゴンザレスマグワイヤー第一回

続きは今週の金曜日を予定しています。
ちょっと時間が空きますが、お楽しみに☆

2005.10.09 Sun

Boojil web site

● Boojil web site
http://boojil.ojaru.jp/

● mail お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら↓
  気軽にご連絡下さい。

info_boojil@yahoo.co.jp

こんばんは、今日はほんと肌寒かったですね。
明日はめちゃくちゃ寒いとのこと!そして、あたしは明日フリマ。
でも雨が降るらしいので、多分中止ですね。。あぁ。

そうそう、最近気づいたんだけど、前回の個展、
【ゴンザレスマグワイヤー】で配った名刺の電話番号が間違えていました。
最後の2ケタ 98 になっていますが、本当は 38 です。
修正お願いいたします! ほんとごめんなさいぃ。


そうそう!今日時間があったので縫い物を久しぶりにしました。
ダイコン君に引き続き、布雑貨シリーズはお魚ピュール君。

これも個展に持っていくつもりなので、実物をお楽しみにぃ☆
真ん中に付いているお人形は、あたしの大好きなチチカカの輸入雑貨。
刺繍もいれて可愛く仕上げましたー☆


ここで告知します☆
明日からちょこちょこ、ゴンザレスマグワイヤーをブログ限定で載せまーす。

まだご覧になっていない方、いらっしゃいましたら、
明日からのブログをお楽しみに☆

2005.10.08 Sat

月曜日はフリマ

月曜日、10日です!!!
10日に代々木公園でフリマやりまーす。
Boojilとして出店するのは、めちゃんこ久しぶり。

最近忙しいのと、フリマの存在を忘れていて出店していませんでした。
初心に戻るべく、久しぶりに!!!

めちゃくちゃ楽しみ☆だけど、残念なことに雨が降ると中止なんだよね。

雨が降りませんように!!!!!!!

そうそう、来月末の個展のタイトル決定しました。

【Boku ga mita fushigi na yume】 
タイトルはローマ字にして、外人さんにも読めるようにしました。

早く見せたいので、載せてしまおうか、悩んだけど、載せちゃいます。
DM欲しい方いらっしゃいましたらメールくださいねぇ。
ちなみにDMに使ったイラストの大きさはB3なので、一部を載せてます。
そんでもって色も目立つように変えちゃいまいた!

原画は代官山で見てね!11月29日より☆


2005.10.04 Tue

だぁいすきな冬


この季節でしょ、とっても良いよね。
明日から寒くなるんだって、冬支度、始めないとね。

前から何度も言ってきたけど、あたしは冬が好き。冬が大好き。

だって肉まんの季節だもん。あんなにおいしいくてお手軽なのは、なかなかないわ。
専門時代、毎日肉まん食べてたら、めちゃくちゃ太った。

毎年冬は太って、夏に痩せての繰り返し。変動約5キロ。

まぁ、そんな大好きな肉まんは置いておいて。


最近さぁ、月がきれいだったよね。
この季節になると、虫の鳴き声と、肌寒い空気と、空気が澄んで星がきれいに見えるの。

冬が近づくにつれて、家までの帰り道は、色んなイメージが浮かぶんだ。

とっても好き、この季節。
人も好きになる、この季節。

今新しい絵を描いているのだけど、すんごい色。
ちょっと派手すぎたかしら?

あー!あたしの大好きな冬が来る。
毎日がわくわく。

写真は以前作っていた、ペイントスニーカー。
久しぶりにまた作ろうかしら?

 <<    <   261  262  263  264  265  266  267  268  269  270     >> 
PAGE TOP