BLOG

2005.08.06 Sat

Happy my birthday

とうとう21歳だ、深夜一時にこれを書いてる。
最初におめでとうといってくれた相手は、なんと高校からの友達のたっちゃん。
偶然明日の予定のことで、電話してくれたついでで。


でも嬉しかったな。高校の友達って、学生時代からずっと、あたしの支えになってる。


思い出作りもそう、
友達がいなくては良い思い出にならないこともしばしば。

悲しくて辛くてどうしようもない時もそう、
友達がいなくては解決できないこともかなりあった。

こういう人間になったのは誰の影響を受けたからだろう?って今考えてみた。

やっぱり両親のこともあるけど、一番の影響は友達なんじゃないかなって思う。
最初は親、その後は友達。恋人は確かに大切だったけど、性格に影響するもんじゃないと思う。

最近ほんとみんな忙しくて(もちろんあたしも)、全く会えてないんだけど、
いつでも会いたいし、話したいし、騒ぎたい。

高校の頃よく皆で行った、川沿いで、またお菓子かって、
無駄な時間?いや、必要不可欠な充電時間をたんまりと、過ごしたいな。

あたしは21歳になって、何か変わってしまっただろうか?
冷たい人間になっていないだろうか。

どうせなら、いつまでも大切な仲間と一生付き合っていきたい。
たまにでいいんだ、会えるなら。
これ読んだみんな、そろそろ集まらないかい?

あーもう21歳か、早いな。
今日は夜サーカスに行く約束をした。
午前中は個展の準備でDMを送るでしょ、昼間はたっちゃんのためにPC講座。
夕方フジロックの写真を撮りに行って、その後原宿にいけたら商品の納品。
その後下北で待ち合わせて、品川プリンスでサーカス干渉。

充実しまくるというより、仕事含めプライベート含め忙しい一日になりそうです。

ハムの日は広島原爆投下日。
心より戦死した皆様にご冥福を申し上げます。
あたしは生まれ変わりなのかもしれない、この日に生まれたから。

どうかもう二度と、戦争が起こりませんように。

あの時見れなかったものを、あたしが代わりに見よう。
それであっためて、素敵な人生に。
この一年、後悔一つないように一生懸命頑張ろうと思います。

お祝いメッセージをくれた皆へ
本当にありがとう、めちゃくちゃ嬉しいです!みんなのことが大好きです。
これからもこんなあたしをよろしくね。

2005.08.05 Fri

最後の夜


今日は20歳、最後の夜。
なんだかんだ忙しくて、明日が自分の誕生日名ことなんて忘れてた。
んー、この一年ちょっと振り返ってみようかな。

Boojilを始めて、個展とかイベントとか参加して、
沢山の人に出会って、友達が増えて。
毎日充実していたと思う。もちろん今もね。

今まで、ここまで、そしてこれからも、Boojilとしてやってこれたのも
今あたしの日記を見ているあなたのおかげ。
少しでも沢山の人に、あたしの作品、そしてあたし自身、一人の人間として
見てほしいな。そんでもってみんなと仲良くなりたい。

別に誕生日に関した話題じゃないけど、本当にあたし幸せだと思う。
海や草や花や空。どこにいたって感動できるものがそこらじゅうをあちこち歩きまわる。
なんて素敵な地球なんだろう。
その上、大好きな友達や、家族が近くにいるって、なんて幸せなんだろう。

あたしはあたしで良かった。
これからのあたしも好きになってやりたいと思う。

これからの作品も
じっくり煮詰めていいものつくろう。
みんなが待っててくれてるから。

21歳になるあたしの明日はどんな日になるかな?


写真はキャンプ隊長ハギーの撮ったスイカくん

あーーーー!フジロック終わっちゃったぁ。
最高に楽しかったなぁ。。
だってみんな良い顔してるんだもん。


あたしの目当ては the beautiful girls !!
もちろん頭っから一番前で見ました。
そして誰よりも楽しみました。
もう大好きな曲ばっかりやってくれて感動!超かっこいい!
最後話したかったなー!

でもでもダブルフェイマスも良かった!
ライブは初めてだったんだけど、これでもかってくらい踊ってやった!
一番前を陣取って!みんなでフリフリ

したらダブルフェイマスの皆様、あたしたちのことを覚えてくれたみたいで、
最後話しかけてくれたの!
フジロックの二日間で三回ライブ見ちゃったしね。
あんなに素敵なバンドは久しぶり。
9月の単独ライブ、見に行くつもり!楽しみだな。
一緒に写真もとってもらったし!わーい!


フジロックは幸せな時間。あんなに素敵なものだとは思ってなかったよ。
来年も是非いきたいなー

最後に友達にも会えたし、偶然なのか、必然なのか。

帰りは4人でヒッチハイク。
画用紙にL.Aと書いて掲げたらみんなうけてた。でも乗れなかった。。

でも最後の最後に超でっかいハイエースに心優しいカップルが。
乗せていただけました!
しかも死ぬほど良い人!ひろみさん、みちこさん、ほんとありがとう!

フジロックってほんとにいいですよね!笑

待ちに待ったフジロック!初めての参加でした。

埼玉でテント仲間と遭遇して、いざ苗場へ!
時間が過ぎるにつれて、だんだんと緑が増えて、空気が気持ちよくなってくる。
その日は晴天で、気持ちよく汗をかいた。

一緒に行く仲間たちは、ほとんどが初めて会う人ばかりだったのに、
みんなとっても優しくて心地よかった。

苗場に着くなりテントを張って、前夜祭へ!
夕暮れの苗場スキー場は、大量のテントが広がる山と、
前夜祭の出店のあったかい光に包まれて、なんだか幻想的だった。
ただのライブイベントじゃないんだー。
ってワクワクした。
日本じゃないみたい、どっか夢の世界にも見えた。

レッドマーキーって言う会場で、DJが音を振りまいて、みんながみんな踊ってる。
もちろんあたしたちも!めっちゃはしゃいだなあ。
明日からのライブが楽しみでしょうがなかった。

写真はフィールドオブへブンで友達がとってくれたもの
大量のロウソクがみんなを見ている。

日曜日のフリまで買った服!
今日は台風一過でものすごい良いお天気。

フジロックもこれなら大丈夫でしょ!
みんなきっと安心したんだろうなぁ。

今日の朝ごはんは桃を食べました。
今夜のご飯はお豆腐かな?
最近本当に太ってまいってる。

誰かダイエット法教えて。。。


最近服もエスニックだったり、フォークロアだったり、適当だったり。。
だったから今日くらいおしゃれしようかなー

 <<    <   265  266  267  268  269  270  271  272  273  274     >> 
PAGE TOP