NEWS

イラストノート.jpg

【NEWS】4月23日発売の描く人のためのメイキングマガジン
「イラストノート」にて、Boojilが10pにわたり特集されています。
http://www.illust-note.jp

作品からお仕事の紹介、旅のお話、東京おかっぱちゃんハウスの運営についてのお話など掲載されています。
今年の12月に開催する個展のお知らせもしています。
是非全国の書店でご覧下さい。

19歳の頃から活動を始めて12年が経ちますが、専門誌で特集をされることを目標のひとつにしてまいりました。
夢がまた一つ叶って、とても嬉しく思います。

イラストノート2.jpg


tocotoco_10.jpg

妊娠~出産~育児まで。子育て、赤ちゃんの情報満載の雑誌
【tocotoco】10月号 表紙モデルをBoojilと息子の歓が担当させていただきました。

また、Boojilが主宰のイベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」の

特集も4ページにわたり掲載されています。

2015年10月15日発売号
全国の書店でご覧下さい。


tocotoco_10_2.jpg

タイトル_1.jpg


ご無沙汰しております!Boojilです。

今年の5月に出産をしまして、絶賛育児中ではありますが仕事もすぐに復帰しました。

この度、サーチエンジン「Excite」の女性向けページ、【woman Excite mama】にて

リアルタイムで進んでいく子育てブログを連載することになりました。

家族をもつ全ての人へ〜!是非ご覧いただければと思います。

【おかっぱちゃんの子育て奮闘日記】

●毎週木曜日更新

http://mama.woman.excite.co.jp/editors/education/E1440122196167/

» Read More

tocotoco.jpg

妊娠~出産~育児まで。子育て、赤ちゃんの情報満載の 

雑誌「tocotoco」最新号(5月号)にBoojilがゲスト出演しています。

http://www.tocotoco-mag.com


今回はハンドメイドの特集ページにて、これから産まれてくる赤ちゃんのために手作り品として

「ぬいぐるみの青田くん」を制作・紹介しています。

また、数ページにわたり撮影場所としても東京おかっぱちゃんハウスが掲載されています。

全国の書店で、是非ご覧下さい。


ソトコト3.jpg

ソトコト2.jpg


【雑誌掲載情報】http://www.sotokoto.net/jp/


Boojilが運営するイベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」が

ソトコト最新号で4ページにわたり紹介されています。


掲載内容はBoojilが東京おかっぱちゃんハウスを始めた理由や、

現在月1で開催中のuduの北欧絵織り教室の様子などなど。

全国の書店で、是非探してみてください!



1  2  3  4     >> 
PAGE TOP