BLOG

そういえば、先日Tシャツの撮影で、恵比寿のBBスタジオに行った。

友人のカメラマン 鷹羽さんの協力もあり、

群馬からわざわざ足を運んでくれた二渡さんご一家。

お母様からの推薦で、ゆなちゃん(姉)・ゆづきちゃん(妹)がやってきた。

恵比寿の駅で待ち合わせ 

話しかけてみると緊張しているのか 口をふさいでいるゆなちゃん。

一方、人見知りなんぞまだ知らない妹ゆづきちゃんはベビーカーの上で
ご機嫌そうになにやら楽しい話をしてくれる

スタジオに着けば、カメラマンの皆さんが準備万端、待っていてくれた。

感謝!子供たちのご機嫌はお菓子でとるべし。

それを教えてもらった一日であった。

お菓子を食べ始めると、緊張がとれたのかスタジオ内を走り回る姉妹。

おぉ!これこそ子供の姿。

BoojilTシャツを着て嬉しそうにカメラの前でポーズ!

一枚とり終えると走り出して、つかまえてはポーズ!ガシャ!

カメラマンも、わたしも、そしてお母さん、お父さんまで協力して
楽しい撮影となりました。


そして最後はわたしもプロフィール用の写真をとってもらいました。

きりたての刈上げがなんだかこそばゆい。

憧れのロングヘアーは、もうあきらめました。

23歳最後にして、ちびまるこに逆戻り。

そう、小学三年生 お姉さんのゆなちゃんと同い年のわたしでした。

お子様たちが着てくれた、Tシャツは下記ネットショップからご購入いただけます!

その他新作、Somaの新作CDなど 取り扱いを始めましたよ~

http://boojil.ocnk.net/product-list/13

これ何かわかるかい? ふぐだよ!ふぐちゃん。

ごめんなさい、あたしこの手のものスキなんです。
だって帽子かぶっているんだもの。

先日伊豆に出かけました。

ふぐちゃんは伊豆でかったお土産。

あと自分用にカエルの焼き物も買いました。

修善寺のほうに出かけたんです。

竹林とか、流れる川とか、大きな赤い橋とか。

まるでミニ京都。

こんなに素敵だとは思いませんでした~

蛍も見たんです。残念ながら写真はないけれど、蛍いっぱい!

すごーく感動してしまって、涙がでてきたよ。

ちょっとこれからまた仕事なので、ひとまずおさらば。

今月も鬼のように忙しいようです。

話はかわって、みなさんに嬉しいおしらせでっす!!

いま発売中の小学館PS7月号に、
BoojilオリジナルTシャツが掲載されました!!

購入先はコチラ→ http://boojil.ocnk.net/product/115

しかも最初のほうのページです。
今回の号ではイラストの仕事もさせていただいたので、
いろいろ探してみてね!

いつも応援ほんとうにありがとうございます!

***********************

・Tシャツプリントスター
・カラー ナチュラル(生成り)
・フルカラープリント
・cotton 100%


キッズサイズからメンズサイズまで購入できるようになりました!
子供のモデルさん、随時募集しています。


昨日と今日と、気分転換にお花見にいった。

少しだけ曇った空に淡い桜色。

土曜日は中目黒に。駅に着いたとたん、驚くあたし。
あぁ~日本ってこんなに人多かったっけ?

目黒川沿いの桜並木は満開だ。
久しぶりに訪れた中目黒。

人混みは苦手だけど、やっぱりここの桜は本当にすごい。
本当に見事だ。

メキシコで出会ったチヒロと、その彼エリアス、友達のあべちゃんに会った。
あぁ、たのしかった!またメキシコに行きたくなる。

そして、今日は日曜日、近くの小学校でも桜は満開だ。
桜まつりなるものがやっていたので、

・きのこづくしサンドイッチ
・たまごづくしサンドイッチ 
・大阪で買ったアールグレイ

この3点セットにレジャーシートをもって、ピクニック気分だ。

母校のこの小学校に、お相撲さんが招待され、
子供たちと相撲をとっている姿は、まるでエベレストに挑戦中の小猿のようだ。

ん~かわいすぎる。

残念ながら夕方を前に雨が降り出したので、そろそろ仕事に戻ろう。
今制作中の『うらしまたろう』 早くみんなに見せたいです。
*詳しくはまたね!

もう春だねぇ。駅の近くに桜にも勝るこの花は
【乙女椿・おとめつばき】
という名前。

可愛いというより、美しいって言葉が本当に良く似合うと思う。

久しぶりにドキドキしてしまいました。

先日お知らせしたハンドメイド、一点もののストラップ、
嬉しいことに、好評のようです!

ネットショップにも仕上がり次第少しずつ載せていきます。
お早めに~ http://boojil.ojaru.net/

春の匂いって本当に大好き。
明日は晴れるかしら?

やっと新作ハンドメイド雑貨の登場でございます。
今回大阪の展示に合わせて制作しました、わたしのお気に入り

全てハンドメイドの一点ものです!!

『ヒゲモヤさん』 シリーズ

表情も全てことなり、名前も一人ずつ付けようかなと。

ちなみに写真の彼はハシエル。

わたしがメキシコで仲良くなった10歳の男の子の名前です。

こんなに不細工でもないし、ヒゲだってまだはえてきてないんだけど。。

しかし、毛深くないハシエルはとっても思い出深いので、命名しました!

いよいよ来週は大阪箕面での展示が始まりマース!

ヒゲモヤさんたちが展示を盛り上げてくれまーす☆

数に限りがございますので、お早めに。

大阪から戻りましたらネットショップにのせる予定です☆

*日程: 2008年3月20~4月1日
*場所: サルンポワク&ミカリ・ギャラリー 
*住所: 大阪府箕面市箕面6-2-18
*電話: 072-764-8200 
*営業: 11:00-18:00 水曜休
*HP: http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html


ネットショップでプレゼント応募やってます!!!
ヒゲモヤさんの最初のモデルとなった、季節はずれのサンタさんを1名様に!!!
http://boojil.ocnk.net/

今日ブログをオリジナルのデザインに変えてみました~
ひゅーつかれたけど、やっぱり楽しいね


新作雑貨、今日一日かけて、Boojil Lunch PlateにUPしました。Tシャツ・ポストカード・ステッカーなど
展示会場までちょっと遠くて来れない方、是非見てやってください。http://boojil.ocnk.net/

今日も展示に来てくれた皆様、ありがとうございます。
渋谷のsachicafeとの2人展も3月7日が最終日です。

いよいよ金曜日の夜までです。(最終日は展示の搬出があるので早く終わります)
詳細*http://boojil.ojaru.jp/news.htm
会場カフェBANDA*http://banda.2mix.net/

一階にあるメインのイラストはもったいないので、載せないのですが。笑
大阪の展示も無事終わったら、ホームページに載せようと思います。

先日は下北沢の大好きな場所 『ネバーネバーランド』でパーティーでした。
あたしも大好きな、オーナーのキョウコさんのお疲れ様会。
去年の夏の個展でもライブをしてもらった、しゅんすけSWINGIN’

あ~もう大好きなしゅんちゃん。
あたしの友達もみんな大好きで毎度ライブは楽しいのなんのって。

http://jp.youtube.com/watch?v=veefKspTU0U&feature=related

下北沢のネバーは、いつでも迎えてくれる。
一番街を通り抜けて、階段を登る瞬間、いろんなことを思い出す。

最後の段をのぼるときは、もう思い出は後ろに置いてって、
あたしはドアを開ける。
生ぬるい風がひょいと吹いてきて、寂しい自分をあっためる。

やっぱりネバーはすごい。あんなに楽しい人が集まる、ネバーはすごい。
あたし自身、ネバーのような人になりたい。

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7     >> 
PAGE TOP