BLOG

2008.03.03 Mon

メキシコグッズを作ってみました


新作雑貨、今日一日かけて、Boojil Lunch PlateにUPしました。Tシャツ・ポストカード・ステッカーなど
展示会場までちょっと遠くて来れない方、是非見てやってください。http://boojil.ocnk.net/

今日も展示に来てくれた皆様、ありがとうございます。
渋谷のsachicafeとの2人展も3月7日が最終日です。

いよいよ金曜日の夜までです。(最終日は展示の搬出があるので早く終わります)
詳細*http://boojil.ojaru.jp/news.htm
会場カフェBANDA*http://banda.2mix.net/

一階にあるメインのイラストはもったいないので、載せないのですが。笑
大阪の展示も無事終わったら、ホームページに載せようと思います。

先日は下北沢の大好きな場所 『ネバーネバーランド』でパーティーでした。
あたしも大好きな、オーナーのキョウコさんのお疲れ様会。
去年の夏の個展でもライブをしてもらった、しゅんすけSWINGIN’

あ~もう大好きなしゅんちゃん。
あたしの友達もみんな大好きで毎度ライブは楽しいのなんのって。

http://jp.youtube.com/watch?v=veefKspTU0U&feature=related

下北沢のネバーは、いつでも迎えてくれる。
一番街を通り抜けて、階段を登る瞬間、いろんなことを思い出す。

最後の段をのぼるときは、もう思い出は後ろに置いてって、
あたしはドアを開ける。
生ぬるい風がひょいと吹いてきて、寂しい自分をあっためる。

やっぱりネバーはすごい。あんなに楽しい人が集まる、ネバーはすごい。
あたし自身、ネバーのような人になりたい。

PAGE TOP