BLOG

2008.08.02 Sat

刈上げ少女と本物の少女

そういえば、先日Tシャツの撮影で、恵比寿のBBスタジオに行った。

友人のカメラマン 鷹羽さんの協力もあり、

群馬からわざわざ足を運んでくれた二渡さんご一家。

お母様からの推薦で、ゆなちゃん(姉)・ゆづきちゃん(妹)がやってきた。

恵比寿の駅で待ち合わせ 

話しかけてみると緊張しているのか 口をふさいでいるゆなちゃん。

一方、人見知りなんぞまだ知らない妹ゆづきちゃんはベビーカーの上で
ご機嫌そうになにやら楽しい話をしてくれる

スタジオに着けば、カメラマンの皆さんが準備万端、待っていてくれた。

感謝!子供たちのご機嫌はお菓子でとるべし。

それを教えてもらった一日であった。

お菓子を食べ始めると、緊張がとれたのかスタジオ内を走り回る姉妹。

おぉ!これこそ子供の姿。

BoojilTシャツを着て嬉しそうにカメラの前でポーズ!

一枚とり終えると走り出して、つかまえてはポーズ!ガシャ!

カメラマンも、わたしも、そしてお母さん、お父さんまで協力して
楽しい撮影となりました。


そして最後はわたしもプロフィール用の写真をとってもらいました。

きりたての刈上げがなんだかこそばゆい。

憧れのロングヘアーは、もうあきらめました。

23歳最後にして、ちびまるこに逆戻り。

そう、小学三年生 お姉さんのゆなちゃんと同い年のわたしでした。

お子様たちが着てくれた、Tシャツは下記ネットショップからご購入いただけます!

その他新作、Somaの新作CDなど 取り扱いを始めましたよ~

http://boojil.ocnk.net/product-list/13

PAGE TOP