BLOG

2008.03.30 Sun

春に新商品リリース


昨日と今日と、気分転換にお花見にいった。

少しだけ曇った空に淡い桜色。

土曜日は中目黒に。駅に着いたとたん、驚くあたし。
あぁ~日本ってこんなに人多かったっけ?

目黒川沿いの桜並木は満開だ。
久しぶりに訪れた中目黒。

人混みは苦手だけど、やっぱりここの桜は本当にすごい。
本当に見事だ。

メキシコで出会ったチヒロと、その彼エリアス、友達のあべちゃんに会った。
あぁ、たのしかった!またメキシコに行きたくなる。

そして、今日は日曜日、近くの小学校でも桜は満開だ。
桜まつりなるものがやっていたので、

・きのこづくしサンドイッチ
・たまごづくしサンドイッチ 
・大阪で買ったアールグレイ

この3点セットにレジャーシートをもって、ピクニック気分だ。

母校のこの小学校に、お相撲さんが招待され、
子供たちと相撲をとっている姿は、まるでエベレストに挑戦中の小猿のようだ。

ん~かわいすぎる。

残念ながら夕方を前に雨が降り出したので、そろそろ仕事に戻ろう。
今制作中の『うらしまたろう』 早くみんなに見せたいです。
*詳しくはまたね!

もう春だねぇ。駅の近くに桜にも勝るこの花は
【乙女椿・おとめつばき】
という名前。

可愛いというより、美しいって言葉が本当に良く似合うと思う。

久しぶりにドキドキしてしまいました。

先日お知らせしたハンドメイド、一点もののストラップ、
嬉しいことに、好評のようです!

ネットショップにも仕上がり次第少しずつ載せていきます。
お早めに~ http://boojil.ojaru.net/

春の匂いって本当に大好き。
明日は晴れるかしら?

PAGE TOP