BLOG


ちょっと前だけど、11月12日、家族4人でディズニーシーに行ったよ。
あまりにも建物が綺麗すぎて、あーやっぱり夢の国なのね。
と感激しました。しかし寒かったなー・・・お母さんのナイキの手袋はめちゃったもん。


久しぶりに家族4人でテーマパークに遊びにいって、
本当に楽しかった!
父さんはあたしがアメリカで買ってきた
お土産のパーカーにリュックサックをしょって、
まるで小学生でした。

ミッキーの形のアイスをこのクソ寒い中食べていたし
、ミニーちゃんのかぶりものを嬉しそうにかぶっていたし。 

やっぱり父は永遠にキュートなようです。
母も相変わらず天然を発揮してくれました。


もう日付は変わっているので、今日からスタートです!
そうです、22日~はBoojilの今年最後の個展です。
場所は渋谷駅から徒歩1分のアートショップアトリウム。

2006年11月22日(水)~12月5日(火)
場所:アトリウム渋谷店
〒150-0002
東京渋谷区渋谷2-9-15宮益坂ビル1F
TEL/0354668521

東横線出口近く、宮益坂方面出口を出て交差点を上り坂方面にまっすぐ。
宮益坂右側の歩道沿いに額縁屋さんがあります。
そのお店の隣が、アトリウムです。
Boojilのイラストのポスターが目印!

レセプションパーティーは 本日です。
2006年11月22日 17:00~19:00まで
是非お越しください!

軽食・ドリンク・へんてこ話を、
ご用意してお待ちしております。

新作・過去の作品を展示販売いたします。
もちろんおなじみのハンドメイド雑貨たちもございます。

ロサンゼルスで撮影した写真も会場にございます。
ご自由にひらいてみてください。


なんと、展示のため搬入を前日したのですが、
準備中にたまたま立ち寄ってくださった女性のお客様が、
ゴンザレスマグワイヤーのお化け子供の原画を購入してくださいました。

あー本当に嬉しすぎてドキドキが止まりません。

わたしはいつも、期待しないで結果を待ちます。
なので本当に嬉しくて嬉しくて、驚きました。
もう感激です。ハッピーすぎたので、帰りにスミノフを歩き飲みしてしまいました。
ごめんなさい。だって嬉しかったんだもん。。

今回の個展は日本で初めての原画即売会。
ギャラリーの方に支援していただくのも日本では初めてです。

なので、わたしにとって本当に大切な個展です。

作家としてこれからやっていく上で、とても重要な2週間になると思います。
みんなに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

笑った顔は元気の源!元気のない君も、元気すぎるあなたも一緒に笑おう!

明日はイベントだよー!

2006.11.11 sat
ドッペルナンチャラ倉庫

開場:17:30/開演:18:00
http://dopperu.com/index.html

「絵を奏でる」
ドッペルナンチャラ倉庫とは・・・
ライブペインティングショー 絵と音楽の化学反応。
即興とはなにか? 異ジャンルセッションとはなにか?
音楽とアートの混合イベント!!!


Boojilは初参加、ライブペイントで登場します。

〒277-0024 千葉県柏市若葉町3-3
JR常磐線、東武野田線、柏駅東口より徒歩10分。

お問い合わせ tel.04-7139-5855

"monaizo(モナイゾ)"とはドッペルナンチャラ倉庫のイベント、クロッキー会が行われている場所になります。
モナイゾ付近には充分な駐車場がございませんので、お越しの際は公共交通機関をご利用ください。


■チケット
前売り1500円/当日1800円/前売り、当日ともに1ドリンク付き

前売りチケットお求めの方は「お客様のお名前」「チケットの購入枚数」を明記の上
info@dopperu.com までメールをください。

□前売りチケット販売の流れ
1.お客様/「お客様のお名前」「チケット購入枚数」を明記して info@dopperu.com までメールをください。

2.当方/後日、確認のメールを送らせていただきます。

3.お客様/イベント当日、受付での清算となります。受付の者にお客様のお名前をお伝えください。

--------------------------------------------------------------------------------

2006.10.25 Wed

アースガーデン秋


2006.10.28-29 
アースガーデン秋 両日出店することになりました!

場所:代々木公園 フリマ会場付近

今年で2回目!
アースガーデン 秋に出店します。

詳しい出店場所は
後日アップブログに掲載する予定です。
チェックしてね!

オリジナル雑貨はもちろん!
上の画像のレターセットをアレンジしたもの、
以前掲載した、森の音楽隊レターセットも当日販売します。

きっときっとこの季節の代々木公園は、なんだかホッコリなるはず。
北風ぴゅーぴゅーなろうとも、みんなではしゃごう、レッツアースガーデン。

なんと次の日、わたくしBoojilはアメリカに出発する日です。
準備がんばりまーす!

アメリカって寒いのかなー 英会話がんばらないとなぁ

今月21日、22日は下北沢でフリーマーケット!
あたしはオリジナルグッズを持っていくよ。絵の展示販売も予定しています。
場所は、Boojilが心から愛する、cafe【らぶきょう】

時間はお昼くらいからだいたい暗くなるまでやります。(後日詳細決定)

らぶきょうは昼間は山ちゃんのカフェ。夜はやっちんのBARに変わります。
あたしが下北沢で一番大好きな、おいしいご飯を作ってくれる山ちゃん。
しかもリーズナブル!ご飯も650円~と激安うまうまです。

あたしが好きなメニューは 納豆オムチャーハン。山ちゃん特製グリーンタイカレー。
ここに集まるひとは楽しい人が多いから、最高です。
友達もたーくさんできます。

また近づいたら告知しマース。

****************
昨日・今日とまたまた満喫した休日でした。
昨夜は、ラオスで出会った友達と帰国以来初めて再会し、らぶきょうへ。
久しぶりだったから、嬉しかったー。
あの時の気持ちを思い出したよ、やっぱりラオスは今思い出しても最高だったな。

昨夜は夜からLINDAって言うイベントが新宿であったので、
友達に誘われ行く予定あり。
ラオスで出会った彼は明日仕事だというので、一緒に新宿まで。
新宿には面白スポットが多し。
韓国人街で、何故かタイの食材専門店があるというので、彼に連れて行ってもらった!

そこであたしが大好きなタイで売ってる豆乳ドリンクを購入。
日本のと違って、甘くておいしいんだ、あっちの豆乳。

そこのスーパー、本当にタイに帰ってきたみたいで、匂いもあっちの匂いするわ、
タイ人が働いてるわ、お客さんもタイ人で、最高。
あーまた行きたいな。タイが恋しくなっちゃうな。



そして深夜から新宿のキャバレーの跡地で行われた【LINDA】へ!
きゃー!久しぶりのオールナイトイベント!
すごーい!みんなすごいコスプレしてるひとも沢山。
あたしはとってもノーマルに、お気に入りの’70Sワンピースを身にまとい、ダンシング。
朝6時まで踊っちゃったよ、まだまだいけるか!あたし!

友達に誘われて初めていってみたものの、最高でした。
今後もあるみたいなので、興味ある人は次回是非是非!一緒におどろう。

新作できましたー。デジカメで撮ったから、あんまりキレイに写ってないけど。
是非みんなに直接見せたいです。

タイトル【夢の机】

ひとり、机の前に座って、かんがえごと
夕暮れ、お月様にハロー
ぼくの目の色 急に水色
目の前のセカイは ぼくの色
大好きなものだけ 集めて 巻き込む 色の洪水
今夜は何を 夢見る ぼくの 夢の机

**********************
この作品を含め12点、アメリカは、ロサンゼルスヘ旅立ちます。

2006年11月1日~21日までの3週間

アメリカ、ロサンジェルス郊外の伝統ある美術館でグループ展をします。

Boojilを含め9人のアーティストとのグループ展です。

初めてのアメリカ!そして初めての海外での展示。
不安と期待で今はいっぱいです。

やっと作品も仕上がったので、頑張ってきます。
旅立つ日は来月10月30日。

みなさん応援よろしくお願いします。

http://himikorose.com/japanmix/main-1.html

■アメリカには一週間ほど滞在してきます。
帰国後は待ちに待った渋谷アトリウムでの個展です。
お楽しみに!

 <<    <   15  16  17  18  19  20  21  22  23  24     >> 
PAGE TOP