BLOG

2006.11.22 Wed

今年最後の個展スタート


ちょっと前だけど、11月12日、家族4人でディズニーシーに行ったよ。
あまりにも建物が綺麗すぎて、あーやっぱり夢の国なのね。
と感激しました。しかし寒かったなー・・・お母さんのナイキの手袋はめちゃったもん。


久しぶりに家族4人でテーマパークに遊びにいって、
本当に楽しかった!
父さんはあたしがアメリカで買ってきた
お土産のパーカーにリュックサックをしょって、
まるで小学生でした。

ミッキーの形のアイスをこのクソ寒い中食べていたし
、ミニーちゃんのかぶりものを嬉しそうにかぶっていたし。 

やっぱり父は永遠にキュートなようです。
母も相変わらず天然を発揮してくれました。


もう日付は変わっているので、今日からスタートです!
そうです、22日~はBoojilの今年最後の個展です。
場所は渋谷駅から徒歩1分のアートショップアトリウム。

2006年11月22日(水)~12月5日(火)
場所:アトリウム渋谷店
〒150-0002
東京渋谷区渋谷2-9-15宮益坂ビル1F
TEL/0354668521

東横線出口近く、宮益坂方面出口を出て交差点を上り坂方面にまっすぐ。
宮益坂右側の歩道沿いに額縁屋さんがあります。
そのお店の隣が、アトリウムです。
Boojilのイラストのポスターが目印!

レセプションパーティーは 本日です。
2006年11月22日 17:00~19:00まで
是非お越しください!

軽食・ドリンク・へんてこ話を、
ご用意してお待ちしております。

新作・過去の作品を展示販売いたします。
もちろんおなじみのハンドメイド雑貨たちもございます。

ロサンゼルスで撮影した写真も会場にございます。
ご自由にひらいてみてください。


なんと、展示のため搬入を前日したのですが、
準備中にたまたま立ち寄ってくださった女性のお客様が、
ゴンザレスマグワイヤーのお化け子供の原画を購入してくださいました。

あー本当に嬉しすぎてドキドキが止まりません。

わたしはいつも、期待しないで結果を待ちます。
なので本当に嬉しくて嬉しくて、驚きました。
もう感激です。ハッピーすぎたので、帰りにスミノフを歩き飲みしてしまいました。
ごめんなさい。だって嬉しかったんだもん。。

今回の個展は日本で初めての原画即売会。
ギャラリーの方に支援していただくのも日本では初めてです。

なので、わたしにとって本当に大切な個展です。

作家としてこれからやっていく上で、とても重要な2週間になると思います。
みんなに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

笑った顔は元気の源!元気のない君も、元気すぎるあなたも一緒に笑おう!

PAGE TOP