BLOG

2005.07.26 Tue

個展の準備が始まった

おーーーーー!なんとも時間がない!!!!
面白いほど時間がないんだけど、今日一日で三枚の絵を完成させました。
疲れたけど、個人的にはかなりお気に入り。
みんなに早く見てほしいなぁ。。
でもでもお話の完成がまだだから、しかも英語の訳も付けようと準備中。
まいったまいった!

ゴンザレスマグワイヤーシールも特別に作ったりしてみようかな?
なんでもシールにしてしまう私。おほほ

さて、ちょっとお見せしますか。今日出来上がったばかりの一枚。
あとの作品は展示会場で見てください!
そうそう、DM欲しい方、ご住所記載の上、メールにてご連絡ください。
よろしくお願いします

PAGE TOP