BLOG

2005.09.13 Tue

あたしの夢


小さいころの夢は、お花屋さん、ケーキ屋さん。
なんでかって?お花は可愛いから、ケーキは食べれると思ったから。

小学生の頃の夢は、漫画家。
漫画クラブに入っていた。秋葉原系ではない。決して萌えるはずがない。

中学校の頃の夢は、ファッションデザイナー、中3になるとスタイリスト。
訳わかんない格好して、母さんによく変なのって言われて、頭きてた。
今思うと、やばい。虫みたいだった。


高校に入ってからは、やっぱりスタイリスト。
絶対なってやるって思ってた。だから専門学校にはいったの。

専門に入ってからの、あたしの夢は変わった。
絵を仕事にしようって思ったの。


それからのあたしの夢、今の夢。
それは。

日本だけじゃなくて、世界に羽ばたきたいな。
でっかく、でっかく。小学校からあたしは目立ちたがり屋で、隣の坊主のケンジ君に
『あたしでっかくなるわ』って言ってた。

中学も、高校もBIGな人間になる。ただそれだけを卒業アルバムの裏に書いた。

あたしの本名は有希ってかいて、アキって読むの。
母さんと父さんで画数で選んだらしい。
有希は希望があるって意味。
そう思って、頑張って頑張って、努力を惜しまずでっかくなってやる!

好きな人ができると、すぐ結婚を考えるわたしだけど、
ほんと最近、考えなくなった。そりゃ将来子供は欲しいけど。

大好きな友達と、大好きな絵と、大好きな家族と、大好きなBoojilファンの皆に。
囲まれていれば、あたしは死ぬまで幸せだわ。

いつまでもいつまでも絵を描き続けて、生み出した絵に出る色や、キャラクターが
沢山の人に愛されますように。

それが今のあたしの夢かな。

PAGE TOP