BLOG

2005.09.16 Fri

うちのコロちゃんが

うちのころちゃん見つかりました!今さっき!!!ご心配おかけしました。
みんなありがとーーーーーーー!!!!!!!!
(先日書いたものです)

いません。
いません。
いません。

どこかに行ってしまいました。
あたしのコロちゃんは、あたしが4歳の頃、父さんに連れられてやってきた。
あたしと同じ、大好きな肉まんに連れられて。

だから、今あたしが21歳。コロは多分17歳以上。
もうお爺ちゃんなの。

最近耳も遠いし、目も不自由。
毛も抜け始めてきて、もう足もヨボヨボ。

そんなコロちゃんが昨日、逃げてしまいました。
仕方がない、だってみんな自由になりたいもの。

家の門が開いてて、逃げちゃったんだ。
コロは悪くない。

でも母さんも、あたしも、父さんも。
みんな心配してる。昨日探しに行ったけど、どうやら遠くに行っちゃったみたい。

あの体で、無事に家まで帰ってこれるかな?
前まではちょこちょこ逃げて、ちょこちょこ帰ってこれたけど。

あー、心配だ。
誰か見つけたら情報ください。。。。

PAGE TOP