BLOG

2005.11.07 Mon

まるこ

久しぶりです、皆さん。
なんだか愛犬コロが死んでしまって、家族みんなぼーっとしていました。

母さんも、父さんもほんの少し寂しそうにしてまして。

なんと偶然にも、コロに似たワンコを発見しました。
なんとも運命としか言いようがないのです。

そのコロの生まれ変わりがこの子。
昨日親に反対されるのを覚悟で実家に連れて帰ると、
両親はなんだか切なそうな顔でして。

きっとコロのことを思い出したのでしょうね。
だって似てるんだもの。

連れ帰ったわたくし、たまにチビまる子ちゃんに似てると言われます。(話し方がね。)
なので、小さくて丸っこい、この雑種犬は【まるこ】

コロに引き続き、長生きしてもらいたいですな。
コロを思い出すと今でも涙が出るけれど、この子はコロの生まれ変わりだと思う。

みなさん、我が家でまた大切に育てたいと思います。
母さんも父さんも可愛がってくれるわ、きっと。

皆様コロは無事生まれ変わって我が家に戻ってきましたよ。

PAGE TOP