BLOG

2005.12.08 Thu

12月はクリスマス

早いもので、もう今年最後の月ですねー。
みんなはどうだったかな?この一年。
まぁ、まだあと少しだけ、2005年を楽しめるのだけど。

あたしはそうだなー、年末になってから、この一年振り返ってみようかな。
そうじゃないと、最後まで楽しめないから。
それはのちのちってことで。

昨日は実家でゆっくり、まったり絵を描いてました。
春に結婚予定の、Boojilを応援してくれている、ファンの方にウェルカムボード作成。
あとちょっとで仕上がります。喜んでくれるといいなぁ。

それと、年賀状用のイラストを描いてました。
これです。

まぁ、まだクリスマスも終わってないのに、早いかもしれないけど、公開しちゃいます。


クリスマス!クリスマス!みんなはどう過ごすのかな?
あたしはまだ未定。とりあえず、イブはお仕事です。
25日の当日は多分だけど、下北のBARで過ごして、23時に新宿より、京都へ。


来年になったらホームページもリニューアルするし、また新しいBoojilで頑張ります。

京都旅行記も載せるので、よろしくちゃんこ!

追伸:このブログにコメントを載せられます。パスワードって項目がありますが、
これはゲスト用ではありません。どなたでもコメントできます☆
パスワードは自分のお好きな数字を入れてください。よろしくお願いします。

PAGE TOP