BLOG

2005.12.15 Thu

本当に不思議な夢を見た


なんということでしょう。悲しい夢を見てしまいました。
朝起きると泣いていて、声を出して泣いていて。とってもびっくりしました。

夢の中のあたしは姉と話しています。
姉は指を怪我したと話すと、その後様態がおかしくなりました。

救急の電話をした後、展開は変わって、愛犬のマルコのほうが具合が悪くなっていました。
コロが死んでしまったときのように、マルコの目は真っ白になってしまいそうで、
危ない状態にあることが分かりました。

あたしは急いで近くの病院へと走ります。
すると本当におかしなことに、マルコは魚へと変化しました。

魚になったマルコを抱いて、泣く泣く走る私。。。

魚になったマルコはブクブク膨れ上がり、しまいには中に液体が破裂して
少しづつでてきてしまいました。

ワンワン泣きながら病院へ着くと、先生は手術を始めます。

が、しかし姉が再度登場して、そのほか私の知人、総勢5名ほどでしょうか?

手術中にもかかわらず、魚になったマルコが骨になってしまったにも関わらず、
みんな私を見て大笑い。

マルコを失う悲しさと、みんなの笑い声に腹が立ち、声を出して泣いた時に
目覚めました。。。


誰か夢占いしてください。

Boojilでした

PAGE TOP