BLOG

2006.02.06 Mon

個展のご様子ですよ、ごはんですよ

今日は睡眠時間もあんましなく、朝早く起きて、展示を始めました。

友達が手伝ってくれて、展示も無事準備ができました。
友達よ、ありがとう。あいしてるぜーぃ

偶然オープンの後、すぐに友人が見に来てくれました。うれしかったなぁ。
あたしの作品は全部で2、30点くらいあるのかな?

新しい作品は小さいものばかりなのですが、見てやってください。

--------------------------------------------
その後、友達を引き連れて、デザインフェスタギャラリーに(原宿)

あたしの友達の桐鱗ちゃんの個展が今日までやってました。

今回はディスプレイがすごかったなー。

あとおしゃれなインテリアになりそうな。オリジナルの時計とかあって、面白かった。

やっぱり彼女すごいです。

今日は寝不足が効いて、風邪ひいたみたい。。
つらーいなーあ

PAGE TOP