BLOG

2006.03.11 Sat

はじまりはじまり!春もはじまった!

こんばんはー!今日はとっても忙しく、とっても充実した一日でした。
金魚カフェの展示も搬入が終わって、sachicafeちゃんとあたしの作品が
うまくマッチした感じがします。

よかった!sachicafeちゃんの作品はとってもハッピー。
あたしもハッピーをコンセプトに絵を描いているけれど、
絵を見てくれた人があった意気持ちになってくれたら一番嬉しい。


今日はフリマに参加もしてきました。
今日の天気はポカポカ。
あたしの後ろの出展者の人は、何故かノースリーブ。
しかもインディアンの様な男性でした。

なんてたくましいのかしら!

金魚カフェに、ゴンザレスマグワイヤーの絵本と、メッセージノートをおいてきました。
かなりゆったりできるカフェなので、じっくりコトコト休みに来てください。

今日のイラストは今回書き下ろした新作の、【眠れない男 ブービー君】
ブービー君シールもちょろりんと置いてきたので、見てやってね。

PAGE TOP