BLOG


部屋中が、ダイコンだらけ。
なんということだー!アースガーデン用に計30本。

一気に作っちゃった。

でもでもまだ目を入れてないからなー

画竜点睛!

目は命です、作品にとって。

ダイコン君、一本一本、良い顔に仕上げたいと思います。

みんなーダイコンくん物語があるの、知ってた?うふ

それではそれでは、また明日!

2006.04.17 Mon

渚音楽祭

昨日は、渚音楽祭に参加してきましたー!
ここのところ、ライブ見に行ってることが多いのだけど、
今回もまた楽しかったー!やっぱり野外はいいね!

渚音楽祭は、初参加。
今回は好きなバンドがいっぱい出たので、わくわくだったー

ダチャンボ・はち・渋さ知らず のライブは予想通り最高でした。

歩いてて、途中でBoojilさんですか?という声がけに
相当わたくし驚きました!声かけてくれた皆様、どうもありがとう。

うれしはずかしちょい小雨の先日、楽しい一日ありがとう!

次のイベントは今週末アースガーデンだー!
はしゃいで、飲んで歌って踊って!

夏が待ち遠しい。

2006.04.14 Fri

お月様

みんなは、夜の空とか見るかな。
ここのところ、曇り空ばっかりだけど。

お月様はいつもお空のてっぺんにあって
とってもきれい

あたしお空を見ると 気持ちがほっとするんだ
だから大好き お月様

*********************

お月様、おつきさまを作りました。
ブローチになってます。
直径10センチくらいで、でっかいのだけども。

アースガーデンデ販売してみます!
どうかしら、これ?

一つ一つ手作りの一点ものだよ。

2006.04.13 Thu

あいあいあいあい


まるこちゃん、前はこんなに小さくて可愛かったのよー

今はとってもやんちゃで、でっかくて大変だけれども、
あたしはやっぱりマルコのことが大好きです。

今日もおねんね、ねんころり
いったいどんな夢を見てるのかなー?

昨年死んでしまったコロを思い出すと、
まだちょっと胸が痛いな。

マルコもコロと同じくらい、長生きしてくれよー!

2006.04.12 Wed

オモシロイ夢


今朝見た夢、なんだかすごかった!

先日見たドラマのせいかも。

いきなり妊娠すんの!あたし。
覚えもないのに。

で、何故か舞台は学校の校舎で、
教室前にいきなり生まれそうになって、
【助けてみんなー】みたいな。

あたしを囲んで10人くらいの友達が、心配そうにしてるんだけど、
1分後、みんなあたしを気にせず世間話始めちゃってさ。笑

結局生まれる前におきちまったよ。
夢の中で子供の顔は見れなかったー!

で、今。。。昨日食べ過ぎのためにお通じが良くなかっただけみたい。
嫌ね、ほんと。女の子って、、、。
食物繊維とらなきゃー

 <<    <   1  2  3     >> 
PAGE TOP