BLOG

2006.05.29 Mon

I met my friends

デザインフェスタ用にAsano/Saori が制作した Boojilの限定バックです。
ホームぺージのshop、更新しました。
そこからご購入いただけマース!

あたしもとってもお気に入りの一つ。
なんとこの生地、輸入物の一点ものでした。
なので、もう同じものは作れないのー。

しかも生地もランダムに使用しているので、ひとつひとつ違うんですよん。

ホームページ。チェックしてみてね。
http://boojil.ojaru.jp/

あと以前書いていた英語の日記も再スタートしました。
外国人のお友達用。あと勉強だてら。更新がんばるよ。

今日は飛行機のチケットを取りに行ってきます。
いやーん頑張るわ、緊張だわー



先週トーマスと会ってきました。一緒にお酒飲んだり、アートの話したり、
楽しかったです。

でもでももっと頑張って勉強しなくっちゃー!!!!!
もっと自分からジョーク言いたいなー。

PAGE TOP