BLOG

2006.06.18 Sun

空とぶウシ


毎日毎日 おちち だせって どういうことだい
あたしのおちちは そんな安モンじゃないのさ

ある夜 ウシは 空を飛んだ
もうこの とっても たいくつな 牧場では とてもじゃないけど やってけないわよ
だれか給料払いなさいよ


ウシのストレスは爆発寸前だった というか もう ウシは 切れていた

ウシさん ウシさん 戻ってきておくれ

ウシの足から3メートルほど下に 牧場の主がいる

両手を口の横にあてて 頑張って 説得しようとしている

ウシさん ウシさん 戻ってきておくれ

戻ってきたなら いいものをあげるから

ウシは答えた

なにくれるのよ ちゃんと給料払いなさいよ

給料の代わりに おいしい おいしい おいしいドリンクをあげるよ

ウシは完全に喉が渇いていた

うまそうにそのドリンクを飲みだす 牧場主

ウシは空から牧場に舞い戻る

牧場主は 喉をからした ウシに ミルクを あげました  とさ 土佐犬

おしまい


***********************

わたくし、毎日こんなにくだらないことを考えていて、はたしていいものでしょうか?

横では酔っ払った父親が爆睡中。

愛犬マルコにかなり絡んでました。

『マルコー酔っ払いには勝てないだろう、このやろう』
何が言いたいのか、何も伝わってきません。

お父さん、明日は父の日だよ。がんばれ、犬に負けるな!

PAGE TOP