BLOG

2006.06.22 Thu

3週間後のわたし


下北沢のフリーマガジン【ミスアティコ】の挿絵を描きました。
下北にいけば沢山あるので、よかったら見てね。
都市計画の記事のところです。


さて

今日旅の準備が終わりました。
あとは当日を待つのみです。

高校のころから憧れていた一人旅。
17歳の頃からだから5年の月日がたってしまった。

ベテランさんから見れば、あたしはちっぽけなバックパッカー。
『そんなに心配しなくても大丈夫だよ』

心配しているくらいが私には調度いい。きっとね。

先日書いた日記、どうも重たすぎる。。。
人間は矛盾しまくってる。難しい生き物だと思う。

バンコクについてから、3週間の日程を決めた。
その通り周れるかしら?頑張ります。

3週間後のわたしは、成長していますように。

心が成長できれば、きっと良い作品作っていけるよ。

『やらなきゃならないことを やるだけさ だからうまくいくんだよ』

(アイデンアンドティティー みうらじゅん)

PAGE TOP