BLOG

2006.11.29 Wed

おもひで写真


写真をよく撮るようになった
どこかに行くたび

旅はわたしをワクワクさせてくれるし、
わたしは誰かをワクワクさせたい


写真を見て 彼を思い出した 彼もあたしも良い笑顔してたな
お嫁にでていった あの娘 元気にしてるかな


あの時食べた ご飯の味も 隣にいたあのひとの笑顔も
いつまでも大事にしまっておけたらいいのにな


あの日見た色も 感じた空気も
全部日本に持って帰ってきたよ
だから今あたしの心はホッコリしてる

明日も明後日もきっときっとね
ずっとあったかい 日曜日みたいに


■最近ほんと写真を撮るのが好きになってね
どこへいっても一枚は撮ってる。
だからホームページで写真のコーナーを今年中に作って
来年にはリニューアルしようと思っています。

そしてあたしが日々思ったこと、自然に出てくる言葉たちをここで遊ばせているのですが
気に入ってくれたひとがおりまして。

一緒に何かやることになりました
それは後日お楽しみと言うことで!

誰かと一緒に創作活動、それもまた人生の楽しみの一つです
何事も精一杯!ね。

PAGE TOP