BLOG

2006.12.01 Fri

酔っ払いはおっかない

はい、お酒嫌いな方々、最初に謝っておきます。
わたしはお酒が好きでやんす。

まさに今酔いどれブージルです。こんばんは。

このブログは、わたしのありのまんまを描いています。

嘘などつきたくない、わたしの作品は私からできているわけで、
わたしの作品をもし、好いていてくれるのならば、わたしのこともよく知ってもらいたいのです。

今日はタレメの友達と一緒に立ち飲みで2杯かわし、
その後は韓国にいきました。
なかなか旨い店でした。そしてゴチになりました。
タレメよありがとう。

お酒はひとをダメにする場合もあります。
麻薬と一緒の症状にもなり得ます。

わたしはお酒に弱いボディーなため、あんまり飲めませんが
きちんと地元の駅で目を覚ますことが得意中の得意です。ぴぴぴー

わたしのことをオバカちゃんと呼んでくださってもかまいません。
口癖はぴぴぴーです

時には詩人 ときには作家 ときには酔いどれ

包み隠さず自然に面白いことをドンドンできる タイミング
それはまさしく酒の力

立ち飲みが好きです お酒に包まれた自分も好きです
真冬の熱燗の湯気が好きです

わたしはオババ 夢見るオヤジ

こんな日記を書くのも珍しいですね

でものんだくれじゃないです
しかし母親に怒られました ごめんなさいお母さん今日だけは?酔っ払いのわたし

ちなみに母親はめちゃくちゃ天然ボケのプリチーな女性です

そんなこんなで12月3日~5日の個展にはダイコン人形20本が追加されます
是非わたしの娘ちゃんと、息子ちゃんをもらってください

ではでは

PAGE TOP