BLOG

2007.02.06 Tue

Boojil個展 in YOKOHAMA


お待たせしました!準備に追われておりました。
なんと本日2007年2月6日より、
Boojil×CIMOLOcafe のコラボイベントが始まります。

CIMOLO CAFE http://ssp-os.co.jp/cimolo/
横浜のちょっと隠れ家的な場所にある3階建ての小さなカフェ
おいしいゴハンが食べれて、気軽に立ち寄れる身近なお店です。
ドリンクメニューも豊富。
ランチはかなりお手ごろで、850円でメインをチョイス。
サラダ・ドリンクはお替り自由!!!それでもってとってもおいしいのです。

みんなに嬉しいお知らせ!
今回、こちらのCIMOLO CAFEでは展示の期間がありません!
なので、常設展です。新作ができしだい、内容を少しずつ変えていきます☆
店長のN様、本当にありがとうございます。

しかもしかも!3月14日のホワイトデーまで限定メニューもお出しいたします!
(注:お店の都合によりお出しできない場合もございます、ご了承下さい)

何が出るかはお楽しみ!

わたしの大好きな地元、横浜市!横浜駅からちょこっと歩いた場所にある、
静かでゆったり落着けるチモロカフェにみんな足を運んでね☆

作品をいろんな人に見てもらえるのを楽しみにしています。
遊びに来てくれた人、ノートをご用意していますので、感想もよろしくです☆

PAGE TOP