BLOG

2007.02.22 Thu

Lingkaran やっほっほ


大好きなものがたくさんあります。
数え切れないほど好きなものが沢山。

みんなそれぞれ、
大好きなものがあるよね。

それはスポーツだったり、習い事だったり、
アツアツの炊きたてご飯だったり。

大好きなものは、
時間がたつにつれて、増えていきます。


一度好きになったものは、
この手からなかなか逃げていきません。

大切な気持ちを
いつまでも暖めていたいものです。

今日はわたしの大好きを紹介します。

知っている人も多いはず、心と体に優しい雑誌、
Lingkaranです。


わたしたち、日本には何が足りないでしょうか?

幸せいっぱいです。
とみんなが口を揃えて言えれば素敵だな。

足りないものなんてちっともないかもしれないね、
でも、こんなにも素敵な日本に産まれてきたんだもの。

みんなもっともっと欲張りになって良いと思う。


お婆さんになるまで、50年くらいある。
あたしにとっては50年なんてあっという間に聞こえる。


自力で全部、
力を出し尽くしてキラキラしたものを探すこと、
大切だと思う。

でも、キラキラしたものをよく知る人から得る情報はきっと役に立つ。
そして自分も輝ける。

雑誌は大きな情報源。
わたしはLingkaranに感謝している。


ただの情報誌ではなく、
人の優しさや大地の恵みがいっぱい詰まった一冊の作品集。

読む度に、読む旅に出たような気分にしてくれるの。

書店にいったら読んでみて。
お家まで連れて帰りたくなるから。


Lingkaranがこれからも
沢山の人の元に届きますように。


ホカホカほっこり夢気分、
カランカラン

わたしはLingkaran

http://www.lingkaran.jp/

PAGE TOP