BLOG

2007.03.02 Fri

伊豆大島が呼んでいる

3月8日~伊豆大島に行ってきます。
あっちは椿祭りが開催されていて、とっても面白そう。

あたしが愛してやまない、大好きな仲間たちと一緒にね。

大島は実は初めて。
伊豆七島は神津島は何度も行ったけど、あとは式根島と、新島しかいったことない。

今回の旅は、船で大島まで行くわけなんだけど、
船泊するんです。久しぶりの船の中でお泊り。
2等席は雑魚寝だから、おもしろいんだー。

そろそろどっか行きたくなって、ソワソワしていた頃でした。


伊豆大島にもね、砂丘があるんだって!
七面鳥が放し飼いの動物園もあるんだって!

そして老後、島の暮らしに憧れるわたしには、
素敵な素敵な風景が待っているに違いない!


あーたのしみ、わくわくだよ。
とにかくだ、写真をたくさんお土産もへんてこなのを
買ってくるから待っててねー

PAGE TOP