BLOG

2007.03.23 Fri

明日はフリーマーケット

今日窓の外を眺めていたら、小さい春が流れていました。
春は風に乗って、高層ビルの隙間をすりぬけます。

空を見上げればポッカリ晴れた青空に
目には見えない春の香りに
なんだか涙がでそうになります

どこにいても、何を想っていても
春風に乗ってまた新しい一年が始まる。

明日は久しぶりにフリーマーケット

みんなに会いに行くの。
代々木公園でフリマだよ。みんな遊びに来てー
10ヶ月ぶりに作品販売をしますからね。
12時から15時半までいる予定。
雨だったら中止です!

先日鎌倉の御成り通りにある、CD屋さんで
久しぶりにすこぶる素敵な素敵な音を見つけました。

出会えたことに感謝。

The Sim Redmond Band
Life is water

こんなに気持ちよくて、なんだかちょっぴし切ない
夏のフェスに来てくれるなら、絶対に行くのになぁ。

タワレコのホームページで視聴コーナーあるから見てみてー
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/

PAGE TOP