BLOG

2007.04.02 Mon

お花見日和


今日は生憎の曇り空、分厚い雲がなかなかすすまない。
大渋滞の空の道。

先週末はお花見をしました。
日曜日は本当に良いお天気。半袖のワンピースもやっとこさ出番がやってきたよ。


新宿御苑はすごい人の数でした!
一番目立っていたのは同性愛者たちのお花見会場。
たぶん80人はいたな。
みんなとーっても楽しそうでちょっとうらやましかったなぁ。

あたしたちは10人ぐらいで桜を囲んだのだけど、
囲んだのではなく、囲まれました。
とーっても広いんだもの、新宿御苑。

さすが、入場料をとるだけのこともあってキレイナキレイナ大きな桜。
みんな淡いピンクイロを求めてやってきます。


あーなんて素敵な季節。
悲しみなんてなんにもない暖かい季節。
夜は下北沢でお花見。大好きな仲間たちと再会です。

土日で3回もお花見をしました。そんなあたしって本当に幸せもの。

最近出会いを本当に大切にしてる、みんなと一緒にいると楽しくて。
だから4月、仕事が始まるとハナレバナレ。
だけど、いつでも待ってるから、いつでも帰っておいで。


春は結婚のシーズンです。
ウェルカムボードのご注文、承ってます。
お友達がご結婚される際、何かお手伝いできればと思ってます。

今度ウェディングの会社でお仕事をすることに。
Boojilオリジナルのウェルカムボードが商品になるよー!
お楽しみにね。

あ、あと4月の待ち受け画面も更新しました。(ほしい人は携帯サイトでどうぞ)

PAGE TOP