BLOG

2007.04.20 Fri

たくましいお言葉 カーブなし


不思議だなーと最近よく思う。
毎日通る道なのに、違う色になるときがある。

それは自分の気持ちのせいよ、きっと。
そう思う。今日がにんまり素敵な色に見えるのは良い気分な自分がいるからだ。


悩みなんてないほうがいい。
いつまでも笑っていたいと思うばかり。これが本音。


明日のあの道は何色かな。

さて、今日は友人が家を訪ねてくれました。


酔っ払った彼の話はとっても楽しくて。
幸せな気持ちにさせてくれます。

彼は彼女にぞっこんの模様。
同じ中学校の同級生、22歳。

一生懸命仕事して、彼女と一緒になれるように
自信もってご両親に挨拶しにいくんだって言う彼はとってもたくましい。

そんな彼は同い年22歳。
久しぶりに、こういう人に会いました。
ちょっと感動しちゃった。

カーブもない真っ直ぐな気持ちはきっと真っ直ぐ届く。

やられたよ、完全に。
春だよ、完全に。

そろそろ結婚する友達が出てきそうだな。

あたしも野菜の似合う旦那と、ナスみたいなツヤツヤのかわいい娘と
キャベツかじゃがいもみたいな元気な息子が、そのうちできたな イイナ。


今週末は代々木公園でアースガーデン春 が開催されます!

出店するので遊びにきてね!

PAGE TOP