BLOG

2007.05.04 Fri

腹が減っては戦はできぬ。

あと3ヶ月したら、わたしも23歳になってしまいます。
そろそろスッピンで町を歩くことをやめようかと思います。


先日MARY QUANT へ行ってきました。
5つ上のお友達から勧められた化粧品はマリークアント。

あたしずっと海外のブランドなのかと思っていたんだけど、
なんと日本製なんですって。
しかも、ほとんどの化粧品に含まれている石油が一切入っていないと言う
マリーの化粧品。

あたしったら、つい最近まで
化粧品に石油が使用されていることをしらなかったのよね。

みんなは知ってたかな?


やっぱり早いうちから化粧品選ばないと、後からシミやらなんやら大変だって。
桃井かおりも言ってたよー

お友達を見習って、大量にお買い物しちゃいました。
今まで化粧品こだわってなかったから、これからはマリーにしようかな。
あたしもこれで、夏を乗り切ります。

お店では店員さんが丁寧にメイクしてくれます。
ホームページでもwebショップがあるみたい。
女の子は必見ですの。

いつでも、かわいくありたいと思うものです。
いつでも、ピカピカの笑顔で誰かを迎えてあげたいものです。


どうやら、春はこないようです、とんだ勘違いでスタートの5月。
占いなんて信じない方が身のためです。笑
爆笑ものです、このままお笑いに走りこもうかな。


2007年もどうやら連続三振、スリーアウトで終わりそうです。


マリークアント
http://www.maryquant.co.jp/

んー、これはつまり、あれだ。
Boojilの活動に集中しなさいってことなのかもね。プンスカ

PAGE TOP