BLOG

2007.05.30 Wed

デザインフェスタレポート



ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
今回も一ヶ月前からコツコツ準備を始めていたわけですが、とても楽しい二日間でした。

私のホームページを見て、
わざわざ東京ビックサイトまで足を運んでいただけたことに感動しています。
インターネットってすごいなぁ~

北海道からもお客さまが来てくれました~


今回ダイコンくんストラップは三十四個作って、5つのみ我が子として残りました。
ブックカバーときんちゃく、新作ティシャツも、買ってくれたみんなありがとう~


このblogもなんだかんだ長期でつけていますが、
徐々に読者も増えてきて、感謝しっぱなしです。

こんなちんちくりんな日記でごめんよ~い

さ、それにしても忙しい!!来月は仕事が盛り沢山で大変です。
だけど、辛くなんてなくて、今めちゃめちゃ仕事が楽しい。

これからもどうぞみなさま、よろしくお願いします!

PAGE TOP