BLOG

2007.07.30 Mon

ただいま!フジロックからの帰還


きゃー!今回お知り合いのお店でお手伝いをしながらフジロックに参加。
お休みの時間はずっとライブ三昧で、大好きなバンドもいろいろ見れました。


あたしが一番楽しみにしていたTHE JOHN BUTLER TRIO !!!!!!
一番前で見ました!もーーーーーーーーーほんと最高。
何よりもよかったです。ライブはずっと見たくて、楽しみにしていたからもう感激!
JOHNとも写真を撮って、握手をがっつりしまして、
サインももらって、その日に描いた似顔絵もプレゼントして
もうわたしは大満足のフジロック。


うれしすぎる!JOHNにあたしの絵がー!もう緊張しすぎて
頭の中で練習した言葉たちも真っ白。なにも言えませんでした。
とにかく、ライブが楽しみです。ってことと、これはプレゼントです。
しか言えなかった。。。でもいいんです。

今回のフジロック、3日間全部天気がよくて、感激。

ボアダムスもすごいかっこよかったし、ヨラテンゴも楽しかった。
三宅さんも元晴さんも相変わらずかっこよかったなぁ。

ダブルフェイマスも久しぶりのライブで、楽しかった!
友達みんなで見れたし。


それにしても、大好きな仲間と大好きな音楽で一緒に踊ったり
キャンプしたり、おいしいごはんを食べたり。

あんなに大勢の人を感動させることができるってすごい。
それって最高にハッピーなこと。
フジロックってみんなの幸せが集まる場所なのかもしれません。
次のフェスはなにかな。朝霧には絶対行こうとお思います。


THE JOHN BUTLER TRIO


ジョン・バトラー・トリオ [オーストラリア]

ジョン・バトラー(Vo/G)、シャノン・バーチャル(B/Back Vo)、マイケル・バーカー(Dr/Back Vo)


ジョン・バトラー率いるオーガニック系ジャム/ロック・トリオ・バンド。サード・アルバム『サンライズ・オーヴァー・シー』で、2005年世界デビューを飾り、本国オーストラリアだけでなく日本やアメリカでもその名を轟かす。特に地元オーストラリアでは、同作品が年間5位の大ヒットを記録し、オーストラリア版グラミー賞「ARIA」にて、最優秀男性アーティスト賞を含む3部門を受賞。また「APRA」(豪州アジア演奏権利協会)では、シングル曲の「ゼブラ」が、「ソング・オブ・ジ・イヤー」を受賞と、「JBT現象」となった。日本では、輸入盤好セールスの中、‘05年6月に『サンライズ・オーヴァー・シー』の日本盤をリリース。7月には初来日となるフジロックで最高のパフォーマンスを披露し、翌’06年3月には早くも単独来日公演を成功。今年2007年3月28日には、マリオ・カルダートJr.(ジャック・ジョンソン他をプロデュース)との共同プロデュースでニュー・アルバム『グランド・ナショナル』をリリース。

http://www.johnbutlertrio.com/

PAGE TOP