BLOG

2007.08.07 Tue

23歳になりました。


8月6日はハムの日、23歳の誕生日でした。
ブタのネックレスをして出かけました。

23歳になりました!めでたい。昨日は携帯がめずらしく沢山なってくれて。
みんなお祝いのメールや、電話、本当にありがとう。すごく嬉しかったです。
今夜ひとりずつお返事をしたいと思います。

22歳のわたしはどんなだったかな?と振り返ってみると
友達に沢山助けられた一年だったな。と心底思います。

そしてBoojilの活動も充実していたかな。
大好きなマリーニモンティーニさんとグループ展もできたし、
アメリカで展覧会もできたし、渋谷で個展もできたし、いろいろあったあん。

んーなにより
新しい出会いが沢山あったこと。こうして振り返るといつでもやってきて
よかったなぁ。と思う。

あとこの一年は音楽三昧でした。ライブにはほんと沢山いったな。
あとウクレレを始めて、バンドやりたい!っていう無謀な夢を抱いています。

わたしの一番の自慢できるところは人に恵まれていることだな。
友達や家族がほんとにほんとに大好きで、わたしの自慢です。

そんな大好きなひとたちからの誕生日のメッセージ、感動しちゃう。
ほんとみんなありがとう。

個展前ということで、ほとんどを家ですごしたけれど、
誕生日ということでお花をいただきました。ほんとにありがとう。


あたしの大好きなガーベラが入っていてつい嬉しくなってしまう。

誕生日ってなんでもない日なんだけど、やっぱり嬉しいものです。

個展楽しみに待っていてくれてるみんなへ。
その気持ちが嬉しくて今のわたしがあります。
だからやめられないのよね、みんなのこと大好きです。

夏は終わらないよ、23歳のわたしも笑顔を絶やさない毎日でいたいです。

PAGE TOP