BLOG

2007.09.12 Wed

今日から波照間




今西表の港から出発したところです。

今から日本の最南端、波照間島にいくよ。
ラオスで出会ったケンジ君に薦められた島にわたし、きちんと約束守っていくことにしたんだ。

相変わらず、じっとしてられない私は毎日シュノーケルを袋に入れて、いつでも海に飛びこめるようにしています。


竹富では朝7時から海水浴、今日西表でも朝7時からカヌーで滝を見に行ったよ。


やっぱり一人は気ままで。周りを見渡せばどこまでも続く青い空と海に感激してしまう。

沖縄でも出会うひとには出会うようで。横浜や都内で出会った子に小さな宿で再会するなど、うれしいことが沢山。

とりあえずわたし今日は鍾乳洞にいって波照間にはいります。ばいばい西表!

PAGE TOP