BLOG

2007.09.18 Tue

ただいま!沖縄から帰ったよ!


ただいま~みんな!無事沖縄10日間の旅から一昨日帰ってきました。

ゆっくりのんびり過ごす予定でしたが、毎日泳いで(午前・午後2本の日もあった)
、自転車をこぎまくり、ウクレレの練習のし過ぎで指先は今最高潮にカチカチで、
それに比例しわたしの体は・・・・・・・・・

過去最高に真っ黒です。

昨日さっそく仕事が始まりました。
打ち合わせのため、下北に行くと友達みんなに黒い黒いと言われる始末。
だから今日から自分から【黒いでしょ、わたし】と言うようにしようと思います。

沖縄の旅、それは本当にいいものでした。
あー人間って良いなぁ。やっぱり。

今回帰ってきて思ったこと、たーーーーーーーーーくさんあるので、
今日仕事が終わったらまた描きます。

とりあえずは、報告まで。


東京のビルが魔王に見えます。
沖縄の流れのまま、東京付近を歩くのはどうやら自殺行為みたい!ひーこわいよ

では

PAGE TOP