BLOG

2007.11.13 Tue

旅も後半 そして北上

おはよーさんです。ただいまこちらは朝の10時50分。
今日は移動日。一昨日は村を訪ねてきました。

今いるサンクリストバルはとっても田舎です。
ただ、ちょっと足を延ばせばとってもキレイな教会もあるし、色んな人種、いろんなテイストが
混ざった場所でもあります。

グアテマラに行こうか悩んで結局時間オーバー。
今夜から恐怖のトータル20時間のバスの旅。北上してグアナファトにいこうと思っています。

今のわたしの格好は用意が悪かったせいで、防寒着を3枚ほどこちらでかったため
まるで現地の人です。

きっとこのまま日本に帰ったらホームレスのおじさんと仲良くなれるでしょう。

今夜からまた独り。一番わくわくできる時間です。
グアナファトは町並みがかわいらしいとよく聞きます。
おもちゃみたいな風景がまっているかしら。

それではまた近々。

アディオス!!!

PAGE TOP