BLOG

2007.12.08 Sat

メキシコ雑貨

メキシコから帰ってきてから、早いもので2週間以上たってしまいました。
日本は時間の流れが早いですね。

もーいつものことだけれど、メキシコにいたことが夢のようで、
まだ日記も書く暇があんまりなくって、楽しみにしてくれてるみんな、
ちょっと待っててね。

さて、メキシコで買ったお土産がようやく揃いました。
少しではありますが、みんなにもメキシコ雑貨の素晴らしさを感じてほしくて、
クリスマスも近いことだし、
ネットショップBoojil Lunch Plate に 掲載してます!
http://boojil.ocnk.net/

わたしの作業場、小さなアトリエはもうメキシコ雑貨を沢山飾って、
あの時のワクワクを忘れないように、常に原色があちらこちらに見えるよう徹底しています。

今日も土曜日ですが、お仕事が二件、
帰ってきてから嬉しいことに忙しい毎日です。

地元仲間のみんな、家も近いことだしそろそろ遊んでよ!

今月はホームページのお仕事が2件はいっていて、がんばるばーい!
できたらみんなにも紹介します。


そういえば、お友達ゆきちゃんの
ガラスアクセサリー
【manimanimoon】のネットショップが完成!http://manimanimoon.com/から
shopのコーナーを見てね!

全国からお買い物できるそうなので、
クリスマスプレゼントにも今の時期最適だよー

この作品も購入できるそうです!
わ~かわいらしい!
彼氏と一緒につけてもいいかもね!

PAGE TOP