BLOG

2008.01.18 Fri

イラストギャラリー


おでかけしたいけど!できな~い!!!!!!
なんとわたくし2日前から、嘔吐下痢の苦しいタイプの風邪を
母親からうつされ、まいっております。

明日になれば、少しは良くなりそうな気もする。
とくかく食べれません。食欲はあるのに、口にいれてから少したてばリバース!
わたくしの家で唯一自慢できるレシピ、中村家特製餃子もダウン!

ここ3日間、げっそりとしてしまい1月恐れていた新年会激太り期間を
うまく逃れることができそうです。

そんなつまらないわたくしの話はおいといて、さて
元気なうちに作り上げたホームページのイラストギャラリーページ。
過去作品、わりと新しい作品など、全部ひっくるめて4ページにわたりつくってみました。

http://boojil.ojaru.jp/illust.htm

みんな~風邪には本当に気をつけるんだよ!
今年の風邪はこわいぞー

sachicafeとBoojilの2人展、DM希望募集中。
http://boojil.ocnk.net/product/95

PAGE TOP