BLOG

2008.02.05 Tue

メキシコで会ったベッピンさん

昨日メキシコで会ったチヒロに会った。
彼女は誰もがびっくりするほどきれいで、それでいて面白い。

美人でおしゃれで、細くて面白い。 これ以上の理想とはなんだ!

今のわたしには思いつかない。

高円寺で打ち合わせを済ませ、久しぶりの下北沢に移動する。

ここのところ、実家にもどってからの私は飲み歩かなくなった。
以前は楽しい仲間たちに会いたくなって、一人でネバーによくいったもんだ。(ネバーは下北の老舗飲み屋)

チヒロもこの付近に住んでいるというので、下北はマザーで待ち合わせ。
マザーはおされなBARで、友達も働いているので、久しぶりに行ってみた。

チヒロとは夜8時に待ち合わせしたのに、マザーを出た頃は
すでに0時。ここでは本当に大盛り上がりした。

ここでは明かせない女の秘密が盛りだくさん。

PAGE TOP