BLOG

2008.04.04 Fri

深夜の戯言

あぁ、今日もこんな時間だ。
最近2時まで起きていることは当たり前。

ん~思い切ってガンガンビールとか日本酒とかワインとか・・・

全部飲んだら翌日頭痛で悩まされるのだけど、、、呑みたい!

おいら~酔っ払っちゃったなぁ~とか言いながら加藤茶の真似とかしたい!

あそびたいあそびたいあそびたいよ~う  

と欲求の爆発はここまでにしておいて。

****************************

大好きなラクガキが今となっては仕事になっている。
驚きだ!びっくりだ!むんむん

今制作中のお仕事は、あたしの中で
とっても楽しみにしているものだ。

今日8割がた仕上がって、早くみんなに見せたくて仕方ない。

実は・・・え ええ えほほほん えほんが ・・・

ここまでにしておきます。ワクワク

新居に越してから、テレビを見ていない。

悲しいニュースは自動的に耳に入らないシステムである。

毎日向かうのは台所。最近きのことパスタしか食べてないな。

なので、今日はいろいろ作ってみた。

・ブタしゃぶ豆腐サラダ

・イカのバターソテー ピリカラ風

・大根とねぎ豆腐の味噌汁

・ごはん

この中で一番おいしかったのはどれでしょうか?

そうです!白米ごはん!実はまだ新居に炊飯器がない。

来週手に入るのね!やった!お米サンバ!

とにかくその日の気分で、好きな音楽をかけて絵を描く毎日。

さ、明日もお仕事がんばります!!!!!気合だ気合いれんかブーコ!


や~だ~よ~

2008年4月9日(水)~ 4月26日(土)まで

東京は西八王子 ネパールカレー屋 【奈央屋】にて

個展「おいしい カレー展」を開催します!!
 
くわしくはホームページへどうぞ http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP