BLOG

2008.06.25 Wed

ディジュリジュン


報告が遅くなっちゃった!

先日、ディジュリドゥー奏者のディジュリジュンくんの
ホームページを制作しました。
http://djun.nomaki.jp/
簡単かわいくして!といわれ、ディジュリジュンくんをキャラクター化してみたよ。

大阪個展でも演奏をしてもらったのだけど、
ディジュリデゥーがとってもお上手なのです。

しかも、彼の吹き方はオリジナリティにあふれる
元パンクなだけあって、小刻みにドゥクドゥクやってくれる。

テンションは上がるいっぽうなのです。

そんな彼、今ディジュリドゥーの聖地、オーストラリアへ
一年間旅に出ております。

じゅんくん、がんばれーーーーーー!!

オーストラリアに興味がある人、ディジュリデゥ好きなあなた

ディジュリジュンくんの旅日記で
一緒に一人旅を体感してみてはいかがかな?

**************************

自分の足で歩くと、今まで知らなかった自分に出会える。

一人旅はどうやって孤独とうまく付き合うか。

寂しいときも、嬉しいときも ハッとした瞬間一人だということを
再確認するのだ。

だけど、一人きりの時間はなぜか素直に目の前のことに感動できる。
考えることができる。

どれだけ自分がみんなに支えられていたかが分かる。

わが身は自分で守るしかないのだ。

******************************************

お知らせ*
7月12日のオープニングパーティーですが、おかげさまで
残り2席となりました。


ご予約を沢山いただいて本当に幸せです。


今回わたしがお仕事しているavexの某アーティストさんも
シークレットでライブをしにきてくれることとなりました。


内容が充実しすぎてタイムテーブルどうり周らないかもですが 笑
とっても素敵な一日になりそうです。


*おいしいごはん 1プレート 展示してある作品をみながらお食事いただけます

*ワークショップ みんなで鳥を描こう  絵を描くことのおもしろさを思い出すはず

*ブーコ DE ビンゴ  Boojilグッズが当たります!

*avexより 某アーティストのシークレットミニライブ 
(まだ未定ですが、もしかしたら今回制作しているBoojilの
イラストをつかったPVも見れるかもしれません)

*前回でも大好評だった しゅんすけswingin' 投げ銭ライブ

参加費はお一人様1,000yenです
*お飲み物は各自ご持参ください (近くにコンビニもあります)

今からと~っても楽しみ!わくわくです


ご予約はこちらまでどうぞ info_boojil@yahoo.co.jp
パーティー当日みんなを友達同士にします。

よろしくお願いシマする。

PAGE TOP