BLOG

2008.07.24 Thu

ぴっちゃん16

すると どうでしょう!   数え切れないほどの ひとひとひとの海
ぴっちゃんおめでとう お誕生日おめでとう 今日は君が生まれた日 
さみしい君もわるくない 良い顔はぼくらがつくるのさ
 
よくみると  そこにいるのはぴっちゃんの大好きな友達でした

みんなが大きな大きな海のようにあたたかく迎えてくれたのです
さみしいときは みんながいるよ お誕生日おめでとう

ぴっちゃんの大好きなひとたちは いつでもそばに 
離れていてもココロの中で まっていてくれるのです 
大きな大きな海みたいに

ぴっちゃんはゆらゆらゆれる 大きな大きな海の中で
今夜も明日もこれからずーっと先も 
たまに転んで泣いて だけどきっと笑顔でいられるのです


絵本ぴっちゃん
前のページはコチラ http://boojil.exblog.jp/i15/

PAGE TOP