BLOG

2008.08.10 Sun

贅沢とは 北海道4日目




積丹 しゃこたん


旭川のログハウスに住むアイちゃんは、男だったら女には一生困らないであろうかなり頼りになる山のような女性だ。


わたしは今日アイちゃんと二人で崖の下、海の目の前に一人用テントを貼り、誰もいないこの場所でオンリーツーパーソンズでキャンプだ。

一人頭、10キロはある荷物をかついで海岸まで降りるのは一苦労である。

プラス二日分の薪を一人で担ぐアイちゃん。大尊敬である。わたしはへたれだ!

真っ赤な夕日はあたしとアイちゃんだけのもの


他にキャンプなんてしてるやつらはいない


まるで同性愛者だ
しかし二人ともパートナーは近くにいない

ちくしょう


ワインがうまい

ようやく雲一つない空に星がでてきた

PAGE TOP