BLOG

2008.09.25 Thu

朝霧JAM ミラクル起こりました

連日ブログを更新しているわたし。
なんだか知らせたいことがいっぱいで、大変なんだな。

今日も天気がいいですね。10月も目前。
朝霧JAMにもミラクルで行けることになりました~ 
http://www.smash-jpn.com/asagiri/


ありがと bonobos 辻くん!

今度焼酎おごります、また呑みましょう。
ライブ楽しみにしています。この前いけなかったからね。

bonobos:http://www.bonobos.jp/

myspacehttp://jp.myspace.com/bonobosofficial

韓国への渡航が一日ずれこんで、念願の朝霧2連続!

今年はフジロック、ライジングサン、朝霧と3点盛り 驚きです

それも皆様のおかげです、ありがとう~

Dachambo出演おめでとうございます~

ここでちょっとだけ告知

■朝霧JAM’08出演決定!Dachambo
NEWアルバムの中から 『LAMA』 プロモーションビデオ イラストを担当しました。

タワーレコード全国店内でも店内天井モニターから
「LAMA」PV が10/6~19ON-AIRされます

Dachamboプロフィール: 
http://www.dachambo.com/pc_index.html

TOWER RECORD
渋谷店正面大型モニター(外)でも放送決定!!
【番組名】TOWER RECORDS RECOMMENDS
【放送期間】10/6~12
【放送時間】毎日18:15~18:30 (15分番組)
【場所】タワーレコード渋谷店大型ビジョン

朝霧には仲良しCHACOとanuenueも出店するそうです。

二人とも本当に素敵な作家さんです。みんなCHACO&anuenueのグッズをつけて
踊ってのんで ハッピー朝霧タイムを!!!


CHACOhttp://chaco.ocnk.net/

お花のヘアアクセサリーを作っている笑顔のでっかい虹のような女の子です。CHACOの相方えいこうも朝霧で会えるよ!とっても素敵な絵をかく人です、ふたりとはメキシコでも一緒に遊んだ仲で二人はわたしのことを デッドブージルと呼びます ハッピーCHACOバンド!

anuenue (あぬえぬえ) 
http://anue2-id.hp.infoseek.co.jp/
帽子作家のかこちゃんとは、アースデイで知り合ってまだ仲良くなって短いですが
彼女の作る帽子といったら素晴らしい!今回はお友達のりてこも一緒に出店するそうで
なんだか盛り上がりそうですな!楽しみ!この前は一緒に郁子ちゃんのライブにいきました。
最近よく会うね!嬉っ


朝霧で見ます 見ますよ↓

18:00 - 19:00bonobos なっちゃん・辻くんがんばって~

18:10 - 18:50I AM ROBOT AND PROUD 初めて見るのです!

19:15 - 20:15DE DE MOUSE踊り狂う予定 日本酒ください

19:40 - 20:40GOMA &JUNGLE RHYTHM SECTION 
もう今回で何度目なのでしょう、相変わらずかっこいいのであります。

21:20 - 23:00THE SKATALITES 日本で見れるのは最後かしら?

11:00 - 11:45TUFF SESSION わ~大好き 泣いちゃうね

13:30 - 14:20G.LOVE & SPECIAL SAUCE あなたのためにサーフィンやります

14:30 - 15:15OKI DUB AINU BAND おきさん 結婚してください

15:00 - 15:50pupa ライジング振り ともよちゃん ハート

(高橋幸宏+原田知世+高野寛+高田漣+堀江博久+権藤知彦)

16:35 - 17:45 ABA SHANTI-I わくわく

18:00 - 19:00Dachambo メンバーの皆さま おめでとうございます

PAGE TOP