BLOG

2008.11.12 Wed

関西出張終わり~


6日間、関西におりました。

毎日毎日お腹いたくなるくらい関西人に笑かされて、腹筋割れました。

嬉しいことに、今月26日から来月8日まで、大阪中崎町で展示も決まって、滞在中に仕事が3つほどはいってきたもんでビックリ!


今月・来月はゆるくいけるかな~とかおもっていたらもうほとんど遊べません。

なんだか今年はあっという間。一年で5回も関西いくとは思ってなかったな。

展示期間中、わたし会場におりますので遊びにきてね~


詳細はまた後日。
ひとまず22日から始まる洗足池ギャラリーラボルヌで開催するクリスマス展に関東の皆様ぜひお越しください!

お世話してくれた皆様、ありがとう~

今回もたくさんたくさん出会いがありました。

また報告したいと思います。

ブージルより

写真は中崎町でギャラリーをされてる竹腰さん。

彼のおかげで曽我部さんのライブも見れて嬉しかった~
中崎町にある竹腰さんのギャラリー、OOPSでわたしある人と展示、ワークショップを開きます。


乞うご期待!

PAGE TOP