BLOG

2009.01.11 Sun

乞食ガールズのホームページができました


乞食ガールズホームページ
http://kojiki.omegumi.com/

こんばんは。個展の搬入が明後日とせまっておりまして、
毎日毎日準備に明け暮れ、風邪っぴきで鼻ずるずるで頑張っています。

ブログにたびたび登場する乞食ガールズ。

勢いでホームページを作りました。どうでしょみなさま!ある意味完成度高い!
写真がすごすぎる。これってマジックです。


不景気の世の中、彼らを救うため、5周年パーティーで司会をお願いしています。
大いに盛り上げていただきたいと思います!

1月31日 『Boojil5周年パーティー』
オープン時間に変更があります!

2009.1.31(sat) 15:00 - 22:00

詳細:http://okappa.exblog.jp/

タイムテーブルが決まりました!こちらでーす

予想以上のご予約をいただいたため、急遽夕方から始めることにしました。
一部・二部で開催します~

第一部 DJ パジャマ

15:00 オープン 受付でお名前をお申し付け下さい 

15:30 スタート Boojilよりご挨拶 *司会 乞食ガールズ

15:45 スライドショー 『おかっぱちゃんたびたび旅に出る』

16:00 みんな自由におしゃべりたいむ 作品鑑賞会

17:00 スペシャルイベント Somaライブ OR Boojilワークショップ
*Somaさんのスケジュールをしだいですが多分OKとのこと!

17:30 第一部終了 休憩タイム *会場を整えます

第二部 DJ 宮奈 大 / 成瀬 (from スペア)

18:00 オープン 

18:30 スタート Boojilよりご挨拶 *司会 乞食ガールズ

19:00 タカハシペチカ ライブ

19:30 鑑賞会 おしゃべりタイム

20:00 小田晃生 ライブ

21:00 ブーコ DE ビンゴ! Boojilグッズ&いろんなものが当たります。

22:00 みんなバイバーイ!!今年もよろしくね!

PAGE TOP