BLOG

2009.01.17 Sat

おかっぱちゃんカフェラテ


見てみて~

おかっぱちゃんのカフェラテですの

今個展をしているサンシャインスタジオカフェのスタッフさんがサプライズで作ってくれました~

可愛い可愛い~

今日は以前ウェルカムボードの依頼をくださった岩手のお客様と、絵がだいすきなうめさんに会えました。


3人とも初めて会ったけれど、目がキラキラしていて楽しかったー


個展期間中たくさんの出会いがありますように。

お会いしたら最後。わたしの旅話に少々お付き合いくださいませ~


今日は仲良しこんちゃんと一緒に昨年も遊びに行った、ハンバートハンバート新年会へ。


歌い手のゆうほちゃんの手料理、最高においしかった~☆


春のライブが今から楽しみ!

明日は仕事をみっちりやって17時から個展会場におります。

みんな遊びにきてね
気軽に声かけてくださいませ

PAGE TOP