BLOG

2009.02.06 Fri

バレンタインはちょこっとさみしい

最近寒くてびっくりする 今まで冬が一番好きな季節だったけど

2月はまるで好きではない 年を重ねると寒い季節が苦手になるものだ

そういえばもうすぐバレンタイン 14日を気にしている暇はない

ようやく大きな仕事を終え、
先日パーティーでいただいたゴディバチョコレートを食べている。

ぽりぽり うまい これは贅沢だ

誰が男性にチョコなんぞ プレゼントしたんだ!迷惑な話である。

好きな人でもいたら、きっと楽しいだろうけど。

昨日ホットチョコレートというタイトルで歌詞を書いていみた。

ホットチョコレートみたいな君

ほっとくとちょっと泣いてみたりして

ほっときすぎていつの間にか溶けていなくなった
いつかのサマータイム

なんとビックリ。

完成させたその日の夜に、ある人からさようならのメール。

オリジナルの歌詞が本当の話になってしまった。

しかし、不思議とあんまり落ち込んでない。

わたしにはゴディバのチョコレートがあるから。

これは嘘か誠か ある一日のお話

PAGE TOP