BLOG

2009.02.15 Sun

奈央屋のカレーはすこぶるうまい


17日から一年前にも展示をさせてもらった、西八王子ネパールカレー屋
『奈央屋』さんでも展示が始まります。

今回はわたしの旧作の中から、
お気に入りを数点持ち込みまして、展示をさせてもらいます。

鳥のないた日の原画と動物シリーズです。わくわく

ご近所様、奈央屋さんの絶品カレーを食べながら、
作品を楽しんでいただければ嬉しいです。

今回は新柄ステッカーをモリモリ作っていきますよ。

個展は3月8日までです。

今日は搬入があるので、原宿によってから、奈央屋さんでカレーを食べます。

奈央屋    〒193-0835 東京都八王子千人町3-3-3

平日/11:00ー14:30  ・ 18:00ー22:00 (21:30ラストオーダーです。)

土日祝/11:00ー21:00   定休日 月曜日  第1火曜日

tel  042-668-9958

ほーんとにおいしいので、久しぶりだからめちゃくちゃ嬉しい。

どこのカレーにも負けません。


今日お仕事で描いたものの一部 今テニスサークルのTシャツを作っています。
実はわたし中学時代硬式テニス部でした!

さて、わたしはというと、今年の上半期は展示続きです。

3月末からdeigmeoutでグループ展

4月は恵比寿で個展を控えています。

5月は銀座SONYビルでdigmeoutグループ展

いろいろ決まりだしてます。

一個一個大切にこなしていけるように頑張らなくっちゃ~

PAGE TOP